« 困ったことがあったら、しめたと思え | トップページ | バカはすばらしい »

2007年7月12日 (木)

人間臭さ

パチンコ求人支援

可愛いというもの、凄いというもの、

そうなりたいというもの、あるいは格好がよいと憧れるもの、

そこには何か共感の体系が存在するはずだと考えている。

つまり、人が人にほれるのは究極のところでは、

生き様にたいする共感があるのだ。

人気者が人気者たる理由は、ワイドショウなどで、よきも悪きも、

はだかにされ、スキャンダルまみれになる。

そして、その先に人間臭い心意気をしめさないと本物には、

なれない。

ダンディズムとは、見た目だけのものではなく、

人間臭い、「きれがある物」それである。




[PR]パチンコ専門スカウト求人モバイル

« 困ったことがあったら、しめたと思え | トップページ | バカはすばらしい »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402045/7110014

この記事へのトラックバック一覧です: 人間臭さ:

» 高岡早紀 「愛の流刑地鐔▷’燦蹰┐貍譽掘璽鵝_菫訢∉芦 [高岡早紀 「愛の流刑地鐔▷’燦蹰┐貍譽掘璽鵝_菫訢∉芦]
高岡早紀   「愛の流刑地鐔�   濃厚濡れ場シーン   画像、動画 [続きを読む]

» 今までとはまったく違うのが私のマニュアルです。 [本当に悩みました。]
今なら、完全なる不労所得を得る事が出来るのです。 ネットで不労所得を確保することは、簡単に出来ます。』 『方法さえしっていれば、月収3桁程度ならすぐに稼げます。』 [続きを読む]

» ☆★長澤まさみカルピスCMで大事件!乳首が見えた!!赤ちゃんが・・・ [☆★長澤まさみカルピスCMで大事件!乳首が見えた!!赤ちゃんが・・・]
☆★長澤まさみカルピスCMで大事件!乳首が見えた!!赤ちゃんが・・・ [続きを読む]

« 困ったことがあったら、しめたと思え | トップページ | バカはすばらしい »