« 散る桜 残る桜も 散る桜 | トップページ | 西洋の成功者と日本の成功術 »

2007年7月21日 (土)

ウオッツ

パチンコ求人

モノ不足の時代のマーケティングは「頭」でつかむこと、

すなわち、「正しいか正しくないか」

「効率がいいか悪いか」

ということが判断基準になっていた。

しかし、今はウオッツの時代に入っており、

「ハート」、つまり、「人は本音のところでは何を望んでいるのか」

ということを把握することが重要になってきている。

心の癒しなのか、美しさなのか、健康なのか、

健康と一口にいっても、それは健康幻想なのか、

そもそも健康に対する安心感なのか。

これからはそうふうに考えていかなければならない。




[PR]P-NETBANKINGモバイル



ブロガー大募集!宣伝ブログ大歓迎!

« 散る桜 残る桜も 散る桜 | トップページ | 西洋の成功者と日本の成功術 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402045/7219910

この記事へのトラックバック一覧です: ウオッツ:

« 散る桜 残る桜も 散る桜 | トップページ | 西洋の成功者と日本の成功術 »