« 部下の強み | トップページ | 高嶋 ちさ子 »

2008年2月25日 (月)

時間の使い方

パチンコ求人

ある人たち、なかでも年配の人たちは、

週に一日は家で仕事をしている。

編集長や研究者がよく使う方法である。

ある人たちは、会議や打ち合わせなど日常の仕事を週に二日、

たとえば月曜と金曜に集め、

他の日とくに午前中は、重要な問題について集中的かつ継続的な

検討にあてている。

また、こま切れの時間では意味がない。

仕事のほとんどは、わずかな成果をあげるためでも、

かなりのまたまった時間を必要とする。

こま切れでは、意味がない。




[PR]http://www.p-netbanking.jp


”人気ブログをランキング”で検索

« 部下の強み | トップページ | 高嶋 ちさ子 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402045/10748877

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の使い方:

» 宮城県激安格安賃貸物件 [宮城県激安格安賃貸物件案内]
宮城県の人気激安格安賃貸物件を探すことができるサイトです! [続きを読む]

» 1円パチンコ 最新攻略レポート [パチンコサクラ大戦]
時間の使い方パチンコ求人. ある人たち、なかでも年配の人たちは、 週に一日は家... [続きを読む]

» パチンコ・パチスロ・競馬等のギャンブル攻略情報 [ギャンブル攻略777]
はじめまして、私は携帯電話でのパチンコ・パチスロ・競馬等のギャンブル攻略情報を紹介するサイトを運営しています。無料情報もたくさん掲載しています。もし、よろしければ、見に来てください。お待ちしています。 [続きを読む]

» CRエヴァンゲリオン 使徒再び 単発が4連荘。攻略6日目 [パチンコ エヴァンゲリオン  海物語 攻略レビュー 収支結果ブログ]
さて今日もまた仕事帰りに攻略法にそって打ってみようと思い、いつもいく店とは別の店へいきました。いつもいく店は今日は打つべき日ではなかったようで。ちょっと遠かったのでホールについたのは7時30頃です。早速今日も CRエヴァンゲリオン 使徒再び打っちゃいました。初期投資から9000円でシンジの「暴走モード突入」になりまして、1回の確立変動、その後、だいたい100回転以内でノーマルを4連荘しました。その後しばらく...... [続きを読む]

« 部下の強み | トップページ | 高嶋 ちさ子 »