« 自らの責任 | トップページ | 信念とは »

2008年5月 4日 (日)

クレーム

パチンコ求人



クレームとは、ただの苦情ではなく、

お客様の意見が聞ける貴重なチャンス。

そのプロセスを確認し

最善の対処をこころがける.

そして、自分のペースで作業ができるとベストですね。

さらに、解決策を3つ言えると完璧ですね。



[PR]http://www.p-netbanking.jp

« 自らの責任 | トップページ | 信念とは »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402045/20755470

この記事へのトラックバック一覧です: クレーム:

« 自らの責任 | トップページ | 信念とは »